*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

3列目

2009/04/15(水)

あと5分だけ
あと5分だけ待とう。

何回も何回も、そぉ思って
ただひたすらコンビニの中で待ってた。








あーもぉ限界!!!

どんだけ電話??
どんだけほったらかしなん??
コンビニで通算1時間もすることないわ!!

この状況を打破するためには・・・・・


とりあえずバックを取りに車に戻ろう!
携帯すら手元に無くて、本当の手ブラ状態だし
そしたら、はぐの存在に気付くだろぉし
電話切ってくれるかもしんないし。

で、思い切って、さぁの車に戻ってみた。

なぜか緊張しちゃってね。
スモーク貼ってるから中、全然見えなくてね。

後部座席にバックが置いてあるから、スライドドア開けて
自動ドアだから開くのが遅い!!!
完全に開いてないうちから、手伸ばしてバック取ろうとしたら
慌てて車から降りるさぁ。

そんなに慌てて降りなくても、
そんなに焦って車から離れなくても
別に電話の内容なんて聞かないよ。

その行動にも落ち込んで、バックとコート手に取って
とりあえず、どーしよ、またコンビニかな。。
なんて伸ばした手引いて、ふと後ろ見たら


3列目のイスの端っこに寄せられてる、見たことも無い
マリーちゃんのクッション。
あとピンクのなにか。



あー終わった。




電話の相手が誰かとか、そんな勘繰りじゃなくて、これは現実。

いったいそれは誰のもの??


皆様のぽちっと応援が更新の励みです四葉のクローバー

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


テーマ : 胸が苦しくて、 - ジャンル : 恋愛

08:38  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/81-cb2350f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
