*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

意地

2009/04/15(水)

見たこともないクッションとかピンクの何かが
なぜか3列目の端っこに寄せられてて、
パッとしか見れなかった。
自動で閉まるスライドドアが、ゆっくり閉まって。

彼女できたんだ。


そぉ思ったら、ここにいちゃいけない気がした。
電話はいつか終わるだろうけど、今ここで待ってるべきじゃない。
そぉ思った。

助手席からヒール取って、エルモのサンダル助手席に戻して
運転席から降りて車の後ろにいる、さぁの方へ。

マリーちゃんのクッションが見えたときから
もぉ涙なんて、すぐに溢れてきそうだったけど
ここで泣いたらダメだって変な意地張りながら近づいたら
気付いたさぁが片手で、ごめんのポーズしながら後ろに下がってく。

だからさ。
電話の内容聞きたいわけじゃないよ。


ごめんのポーズを何回も繰り返して、後ろに下がってくさぁに
笑って手を振ってバイバイ。



皆様の応援が更新の励みですうさ・あせ

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 切ない恋 - ジャンル : 恋愛

08:38  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年06月25日(金) 23:09 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/82-a066cb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
