*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

穏やか

さぁの家の前を通ったら、さぁと彼女らしき人が調度さぁんちに入ってくとこで
少ししたら、さぁが家から出てきて
『ちょっと話せる??』 って。

さぁの車まで、3人で歩いて
はぐが助手席、彼女らしき人が後ろの席。

『みんなが、はぐのこと心配してたよ』って。
そぉ話す、さぁの顔が、すごくすごく穏やかで
しゃべり方も優しくて
最高にかっこよっかった。

そこから先は、ずーっと彼女らしき人からのお説教。
お説教されながらも、彼女らしき人が
なんでこんなに年上っぽくて地味目な人なんだろー。
なんでこんなに説教されるんだろー。なんて思いながら。

でも、やっぱりさぁの顔は本当に穏やかで優しい目だった。

【More・・・】

って夢をみた。

今日の朝方にみたんだけど、夢の途中で目が覚めて
現実じゃなくてよかったって思って
それでもやっぱり胸が、すごくすごく苦しくて、ぎゅーって痛かった。


もぉ泣き暮らす生活は、とっくに終わって、前に進み始めたのに
さぁのこと考える時間はない時間の方が全然多いのに。
もしかしたら、すっかり忘れられたかな??なんて思ってたのに。

たった何分かの夢に
まだ忘れてなかったことに気付いて、
まださぁを想ってる気持ちが残ってることに気付かされる。



この胸の痛さがなくなる日はくるのかな。

テーマ : 胸が苦しくて、 - ジャンル : 恋愛

08:33  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/83-fe66fcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
