*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

着信

2009/04/15(水)

タクシー拾うって言ったものの、タクシーなんて見当たらない。
人もいない。

帰らなきゃ。
駅までの帰り道だけでも、さぁに聞こう。
そう思って電話。
電話したけど、出なかった。

そこに着信。
地元の友達からだった。
「よー。お土産届けたいんだけど、家にいる??」 
必死に涙をこらえて
「今家にいないんだよー。」
「会社?迎え行こうか?どこ??」 
「あー大丈夫!」
「てか、お前声変じゃない??なんかあった??」
「大丈夫だよー。お土産はまた今度!!じゃぁね!!」


無理矢理電話を切って、もう一回さぁに電話。
出なかった。
電話くらい出てよ。


そこにまた着信。
さっきの地元の友達。 
「なんかあっただろ?!今どこ??」 
「・・・・・」 
「どこ?!」 
「・・・わかんない。」 
「は??」 
「ここがドコなのかわかんない。」 
「なんで??だいたいどの辺かもわかんない??」 
「○○でゴハン食べて帰る途中のコンビ二に行ったのは確かで、その先はわかんない。今工事中で行き止まりのトンネルのとこ。」 
「近くに何かない?住所書いてある電信柱とか、看板とか。とにかく暗いとこは危ないから明るいとこか、大通り向かって。電話切るなよ。」 
「うん。ごめんね。歩いてみる。」
「俺、今から行くから。とにかく目印みたいのあったらすぐ言って。」 
「いやっ!大丈夫。涙も止まってきたし冷静になってきた。」
「もぉ車乗っちゃってるから!!」 
[ごめんー
「こぉゆぅときは、ごめんじゃねーだろ!!!」 
「ありがとぉでもごめんー
 
歩きながら、○○クリニック 信号左折って看板を見つけて伝えたら
「わかった!じゃぁすぐ行くから、危ないから出来れば人のいるとことかコンビ二探して待ってて!」 

充電もなくなってきちゃったから、一回電話を切った。

携帯を見たら、メールが一件。
さぁからだった。
「ごめんね!もぉ駅着いちゃった??」って。


ふざけんな。

もぉ、さぁの車を降りてから一時間も経ってるんだよ。
その間に2回電話して出なかったくせに、折り返しもしないでメール??
何考えてんの?!

イラだって電話した。
また出なかった。

「駅までの帰り道を教えてください」 そうメールした。

10分後、またメールが帰ってきて
「今ドコにいるの??」 

だからさ、なんでメールなの?!
もぉいいよ。
返事は返さなかった。
ドコにいるかなんてこっちが知りたいくらいだし。


ぽちっとしていただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 胸が苦しくて、 - ジャンル : 恋愛

08:38  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/94-250f0752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
