*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

GPS

2009/04/15(水)

とぼとぼ歩いてたら、コンビ二の裏側に辿りついて、そのコンビ二は
一時間以上前に、さぁといたコンビ二だった。

店に入ろうとして、コンビ二の表に向かったら
さっきと同じ場所にさぁの車が停まってた。

なんでまだ停まってんの。
また電話??

顔ぐちゃぐちゃだし、今更会えない。
また裏口に戻って友達に電話。

「コンビ二見つけたんだけど、まださぁの車が停まってる。」 
「は??こんな時間経ってんのに?何してんの??何そっちの車乗るわけないよね?
もぉすぐ着くから!とりあえずコンビ二から離れてて。」
 
「ほんとごめんね。」 


自分は何をしてるんだろう。
こんなことになるなんて思ってもいなかった。
呆然として、街頭の下に座ってた。


そしたら、さぁから何回も着信があった。
今更?!
出る気にもならなかった。
それでも何回もかかってくる電話。

「もしもし」 
「今どこにいんの?!」 
「さぁ彼女できたなら言ってよねー。」 
「そんなのいいから!どこだよ!!」 
「・・・」 
「どこ?」 
「・・・わかんないよ!!泣きながら下向いて、ひたすら歩いてたからわかんない!!もぉほっといてよ。」 

電話を切ったら、また電話がかかってきて
「大丈夫だから、帰れるから!!さぁも帰って!」
 「待って!車降りて、どぉやって歩いた??ずっと真っ直ぐ??どこかで曲がった??」

そんな優しく聞いてきたって知らない。

「わかんないんだってば!!」 

また電話を切ったら、携帯から聞き覚えのない音。
画面に「○○様に位置情報を提供しますか??」

さぁにGPSされた。
GPSされたのが初めてで、何をどうしていいのかわからない。
4回くらいサーチされて、いいえって答えたらいいのか無視したらいいのかすらわかんなかった。

友達から電話がきて
「さぁにGPSされてる」 
「は??そうかその手があったか!!」 
「これ、どうしたらいいの?!」 
「無視!!俺が今からGPSするから、それだけ答えて後は電源切って電池パックも抜いちゃって。」 

電話を切って、友達のGPSにだけ答えて電源を切った。
また座って、ただただ涙だけが出てた。

音がして通りを見ると一台の車が、もの凄い速さで路地に入ってくきた。


ぽちっとしていただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 胸が苦しくて、 - ジャンル : 恋愛

08:38  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/95-ada014ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
