*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

穏やか

さぁの家の前を通ったら、さぁと彼女らしき人が調度さぁんちに入ってくとこで
少ししたら、さぁが家から出てきて
『ちょっと話せる??』 って。

さぁの車まで、3人で歩いて
はぐが助手席、彼女らしき人が後ろの席。

『みんなが、はぐのこと心配してたよ』って。
そぉ話す、さぁの顔が、すごくすごく穏やかで
しゃべり方も優しくて
最高にかっこよっかった。

そこから先は、ずーっと彼女らしき人からのお説教。
お説教されながらも、彼女らしき人が
なんでこんなに年上っぽくて地味目な人なんだろー。
なんでこんなに説教されるんだろー。なんて思いながら。

でも、やっぱりさぁの顔は本当に穏やかで優しい目だった。

テーマ : 胸が苦しくて、 - ジャンル : 恋愛

08:33  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

再開

お久しぶりですスマイリー

いろいろあってブログ続けるか悩んでたので、お休みしてました汗

仕事も気持ちも落ち着いてきたので、今日から再開したいと思いますファイト


とりあえず続きを・・・
ってことで『ネックレス』更新いたしましたキラキラY

今日からまた、よろしくお願い致しますひよこハート

テーマ : 頑張りたいって、想うから。 - ジャンル : 恋愛

03:08  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

出会い

2009/07/20

一切さぁに連絡をしないまま、あっという間に毎日が過ぎる中で、
新しい出会いがあって、告白された。

でも、さぁが・・・って思う気持ちも、まだあって最初は答えられなかったけど
会ったりするうちに、この人とならって思えることも多くなって。

『後悔させないから。絶対幸せにする。』が決め手になって
一ヵ月後に、お付き合いをしてみることになりました。


この、ブログを通して応援してくださった方々や、
一緒に頑張りましょうと励ましてくれた方々に
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、先に進んでみることに決めました。

つたないブログでしたが、本当に今までありがとうございました。


次の記事が、はぐのケジメです。


ぽちっとしていただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


テーマ : 決意 - ジャンル : 恋愛

00:38  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

引き際

2009/06/26

一時間以上、電話で話したけど、
結局その後、なんの連絡もないまま、週末になっちゃって
「さぁちゃん、明日ウチ来ないのー??」
ってメールしたけど、返事はなし。

いっつもこの繰り返しだなって思ったら、自然と少し気持ちが引いてきて、
その日以降、一切メールも電話もしなくなったし、連絡しようとも思わなくなった。


ぽちっとしていただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 複雑な心。 - ジャンル : 恋愛

03:38  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

今、仕事中のさぁから電話がかかってきて電話中です!!!

通話時間40分突破うふ

やっぱやっぱ、すきースッキリーィ

今この瞬間が幸せーキラキラ(水色)


幸せのおすそ分け音符

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : しあわせな時間 - ジャンル : 恋愛

00:03  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
